[Edit]



[Edit]

TOP



サドンアタック奪取マップゴールデンアイ(金閣)の名称、壁抜き、HEなど紹介、まとめていきたいと思います。




金閣名称←随時更新
金閣立ち回り
回収物破壊まとめ
回収物破壊まとめ動画



加々見公平
2011/04/13 誤BAN
金閣240回連続回ししてたら経験値急増で不正とみなされてBANされたようです。ていうかただの誤BANか。経験値急増とか関係ないですよね。
わろえない。

SA環境

カラフルにしまくって金閣強調してくぞ!!!おららららr!!!!!!!!!!!!!

[Edit]

うどん

あ、タイトルうどんですけど香川県民じゃないです。
どうもミラーさんって最近言われる加々見です。鏡じゃないんですけどねー(・ω・`)モニュモニュ



マウスが4秒に1回くらいの頻度で不定期に認識されなくなるという謎の現象。
OS再インストールしたけど治らない。ノートPCにマウス、キーボード、ヘッドセットさしたけど問題ないのでデバイスは問題ない。
ケースかマザボか…。前面のUSBポートに挿してあっても後面に挿してあっても変わらないあたりマザボかなぁ、と。

ASRock H67 M-ATX USB3.0 B3 H67M-GE

お金がないー。本当に原因がマザボでいいのかわからないー。


それでも金閣はしてしまう。
垣根や水路上にグレネードを投げるだけの簡単なお仕事…。
g4killhs1kill
グレで4人飛んでからの壁貫HS。
だいたいこういうときは動画とってないです。
ソフト起動させてる意味がないです。



熱すぎで溶ける。

[Edit]

今日のあるべるさん



[Edit]

びいだま

げんしけんのED「びいだま」が神曲過ぎてやびゃあ。



それと最近イン率きもい。多すぎる。いいことだけど多すぎる。

ってことで私が参加したcwの結果SS貼りぺた。

cw
cw
cw
cw
cw
cw
cw
cw
cw
cw
cw
cw

それと爆破5段階達成した。
ようやくすぎる。金閣しかしてないからです。

爆破5段階達成


あと久しぶりにセーブ成功。おかげで5段階達成。
経験値おいしい。
セーブ5段階達成
マスターまでの道は長いですね。


それと大佐祝いということで消しかすさんにネームプレート作成してもらってます!
ネタも含め色々とつくってもらってますwww
ということで一部紹介

これは明るくて好きなので現在Skypeのサムネにしてます。
ksks
ナニコレ...
ksks


ksks


改良
ksks

分かりやすくなった。

いやwww悪気があったわけじゃないんだ!グレネードって分かればすごいいい絵なんだがグレネードだとわからないと本当になんだかわからないんだww
ありがとうー。こういう技術うらやましい。尊敬する。

もう朝ですがやることもないし今から寝ると親に説教くらうんでSAしてきます。

[Edit]


プロフィール

こーへー

Author:こーへー
金閣ぺろぺろ(^ゑ^)

マイペースに適当にがんばってるよ!
でもやっぱり勝った方が楽しいね

なんだかんだで気付いたら社会人
都内でバーテンダーやってます


ログイン状態

最新記事

検索フォーム


