[Edit]



[Edit]

cc3kill

  • 2011-07-05│
  • CW


おやすみなしあ


[Edit]

cw2000戦

  • 2011-04-02│
  • CW
腹筋筋肉痛な加々見です(゚v゚

ついでに花粉症も



ユメミルクスリのクラン戦戦績が2000戦を突破しました。
設立から446日目ですね。
長かった。
2000


それと私の個人戦績が10万デス突破。デス数増えたのはカッコ悪いかもしれないけど桁が増えたからかっこいいように見える。いぇいいぇい。
100000d


参戦功績占領戦5段階達成
senryou5



さてと、本題。
ユメミルクスリの新制度です。
一時的なモノですけどねwww

!!!クラン戦でフラグ最下位は腹筋!!!
回数は【{キル×デス/(x)}×(1.2(L)or0.8(W))】
==xに入る数値==
少尉以下=3 中尉~少佐=2 中佐以上=1
小数点第一位を四捨五入
0キルは無条件で100回/回線落ちは10回



例えば
私の階級だと大佐なのでx=1です
戦績が12Kill/14Deathで負け試合だったとしましょう
{(12×14)/1}×1.2=201.6
四捨五入なので202回
ということです

死ねますね。
でもよっぽどのことがないとそんな事にはならないですww

たとえば少尉で3-11(勝)だとすれば
たったの9回ですから。

なかなか楽しいものです。

現在の累計腹筋回数
加々見84回
桐宮72,81,63,80=296回
みま20回
寝起き18,21=39回
りっちゃん 37,17,40,9=103回
回転20回
ちゃおらん42回
すとーむ45回
偶然80回
ひにゃこ35,10=45回

この制度にも多々欠点があるので,
ずいことになりそうになったら即刻廃止します。
目指せ腹筋クラン。
へ_∠○ミ腹筋だー!腹筋だー!

[Edit]

花粉がぽぽぽぽーん

  • 2011-03-28│
  • CW
花粉がやばくてくしゃみと鼻水が止まらない上に目がかゆくてSAに集中できない加々見です。


cwたくさんやった
珍しく全部SS撮ったから貼りぺた。

cwcwcwcw
cwcwcwcw

勝率はまずまず。当たらなかったのは花粉のせいにしようそうしよう。



野良してたらログに告知が...
Albellさんマスターおめでとう。
steammaster

[Edit]

CW

  • 2011-02-08│
  • CW
今日のメンテナンス長かったですねー。
さすがネクソンさんって感じです。

メンテナンスが終わったと思ったらまたメンテナンスが始まったでござる(。-`ω´-)


ってなわけでメンテ終了後CWいきました


1戦目
24-2
どや顔戦績。相手がそこまで強くなかったのとHS連発で稼げた。


2戦目
7-11
1戦目の戦績は偶然だったようですね。言い訳させてください。
\眠かったんです/


3戦目
cw7-5.jpg
回線落ちしました。なんの前触れもなく回線落ち。最近よくあるんですよねー・・。
まぁ平均回線速度40b/sでここまでSAまともにできるってのも驚きです。



ということでCWのSS貼りでした。おやすみなさい。

[Edit]

今日のCW/SS消化

  • 2011-02-02│
  • CW
はい、再建開始からそろそろ1週間たとうとしています。
順調に再建進んでます。

今日のCWのSS
撮り忘れることが多々ある・・。CWの結果は全部SSで残したいから撮るくせつけたいな。
cw
今日の最後のCWだけ撮った。まぁ自分がフラグトップで美味しい結果出したから撮ったんですけども。



今日はかたくりこのフレンドのりっちゃんが加入。
cwで早速のオールキル♪
のりのりりっちゃん。いいですねー(*゚∀゚)
ricchan

それと先日までに撮ったSS適当貼り。

vsRororo
対ろろろ/オールドタウン

cwcw
cw結果SS

-Vo1t
-Vo1tさんとゴーストチャット
かしわぎさんまじぱねぇ。でらやべぇ。
ぼるちぃーこえー。超つよい。怖いけどすごくいい人!

kd1
kd1%
名前消したけどおそらくみんな知ってるから特に意味ないけど見たことない人のために貼り。

6000000
個人経験値600万突破SS
2000000
クラン経験値200万突破SS

cwkdup
個人cwkdが上がったからSS撮った。50行きたいね。SAARだと57出てます。
最近は60超えるけど毎回出せるわけじゃないから・・・。



はい、放出完了。 


ふぅ・・・。




今日はーーー!体験入学のため東京いきます。


体験入学行くって旨を担任に伝えたら何でかわからんけども怒られた。
夏休みにいけとか言われても家庭の事情とかあるんだよ・・・ヽ(`Д´#)ノ

ってことで行ってきます。

東京で1泊して3日に帰ります。
金曜日にはゆっくりSAができるかな!


ではおやすみなしあー^^

プロフィール

こーへー

Author:こーへー
金閣ぺろぺろ(^ゑ^)

マイペースに適当にがんばってるよ!
でもやっぱり勝った方が楽しいね

なんだかんだで気付いたら社会人
都内でバーテンダーやってます


ログイン状態

最新記事

検索フォーム


