[Edit]



[Edit]

さどんあたっく/あっぷでーと

  • 2010-06-25│
  • SA
アップデート来ましたね゜ω゜

◆ 武器スキンリニューアル
AK-47、 AK-47 Black、 AK-47 BIGBANG、 Anaconda、 C4(爆弾ツール)、
C.USP、 D.Eagle、 K2、 M4A1 Carbine、 M4A1 Camo、 M4A1 Devgru、
M4A1 BIGBANG、 M16、 MG43、 MP5、 SG870、 Scout SR-69、 TRG-21、
TRG-21 Camo、 TRG-21 BIGBANG

SGめっさカコイイ゜ё゜TRGおもちゃ乙・w・;

◆ ヒストリーウィンドウ追加
ヒストリーウィンドウは、画面左上のヒストリーウィンドウマークをクリックするか、
キーボードの"F11キー"を押すと使用が可能です。

かなり便利でした。
鯖に入る前とか倉庫にいるときにチャットされる見れなかったですけどこれがあればもう困りませんノ∀`!
見逃しちゃってもログみれますし本当に便利ですおω`

◆ ゲーム中に、フレンドおよびクランメンバーの接続状況が確認できる機能追加

これも便利ですね!とにかく便利ですね!はい!

◆ 爆破ミッションの制限時間が変更
すべての爆破ミッションの基本制限時間変更
*既存: 3分
*変更: 2分20秒
爆弾が設置された場合、制限時間に関係なくC4の時間(40秒)が経過します。

青が若干不利になりましたね。いままで青が有利とか言われてましたけどこれで平等に近づいたのではないでしょうか・w・?芋ってkd稼いでた人には残念な改変ですよね・w・`;
まぁ金閣厨にはわりとどうでもいい話ですねハハワロス

◆ ゲーム内チャット非表示機能強化
チャット非表示機能を使用した際、チャットとラジオメッセージが遮断されます。

これ最高・・。イラッ☆彡ときたら無視ポチ凹♪荒らしざーまーノ∀`*.,

◆ ゲーム中にチャットマクロ設定機能追加

ヾ(゜ω゜)ノ"キタコレ cwとかで全茶マクロになってたときとかにチムチャマクロに変えれるし便利ですね!
うざったいやつにささやきマクロも・・・ふひひ・・・

◆ フレンド検索時、以前に検索したニックネームを記憶する機能追加

◆ ゲーム内UIリニューアル

◆ BGMリニューアル

◆ スコアボードにルーム名情報追加

これ少し便利かなーと思いまう!

◆ デスアニメーション演出追加

だから重くなるって・・・;w;


あと魅力的なのはあれですね!セーラー服キャラ!
名前は・・・
「雛森リーザ」と「星野そら」
どこのAV女優゜ω゜;:.*.・`:;.,

se-ra-

不具合も多いみたいです

※現在把握している不具合
・プレゼントBOXにて、「次」を押しても次のページが正常に表示されない
・ゲーム内の「チャット非表示」が「チャット非表示る」になってしまっている
・練習モードにて武器交換を行い、そのまま通常ルームに入場すると武器交換が行えない
・ゲーム内にて元帥のキャラクターの階級アイコンが訓練兵のものになってしまっている
・クイック入場機能を使用した際、選択したモードのルームに正確に入場できない

元帥ってまぼさんしかいないじゃないですかーww個人指定わろすーw





さぁてと。ざっとアップデート内容コピペしましたが・・・

何が言いたいかと言うと言うまでもないんですが


重いんです

引退も考えるほど重いです

普通の移動すらままならない・・・
銃撃なんか論外でう・・・ジャンプすると止まります・・・垣根登れません;w;水路落ちるとガックガクです;w;



ということでCW無理です><

お疲れ様です;ω;


金閣更新していきまうー・ω・

プロフィール

こーへー

Author:こーへー
金閣ぺろぺろ(^ゑ^)

マイペースに適当にがんばってるよ!
でもやっぱり勝った方が楽しいね

なんだかんだで気付いたら社会人
都内でバーテンダーやってます


ログイン状態

最新記事

検索フォーム


