[Edit]



[Edit]

なんだってー

  • 2010-07-31│
  • CW
aLt.Cというクランにお邪魔してます。

そこのCWで神プレイ

テイスペなんで動画撮れてませんけど


aLt.Ccw



マップPVですいえう。

前半5-4で負けて

後半です。

7-8であと1R取られたら負け確というところで、やいむ君のフラグムービー(゜ω゜!




HP21のときに残り人数2-1で劣勢。

私はAポイントいました゜Д゜・・・

これは・・・やばい・・・!

というところにA連に一人・・・

QS!!!


゜Д゜!!!ハンショだと・・・。

敵さん引きましたよ。

まぁ時間もなかったし取られたら負けなんで設置しました(・-・;


ダブドアから女スキン、A連からハンショのノーマルスキン・・・

DEでハンショのやつ仕留めてくれましたよΦωΦ・・・

そのあと三角でとどまって・・・

隙間から見えるところで相手の位置見ながら立ち回って・・・

QS!!!!


またハンショm9(^Д^)・・・・・・・・・・・・・

女スキンのHP100だったんでしょうね・・・。


DE当てる自身もないのでグルカ゜ω゜



待ち構えて・・・てゐ!

サクッ♪





気持ちいいですね///


かなり嬉しかったです。


すごくどうでもいいですね すいません


OTのBポイントやPVの三角、そういった小さいオブジェ付近でのナイフならちょっと自信はあります。

ちょっとです^-^;


はい。


少しいい戦績出したからって調子乗った発言してるんです。許してください。

というよりも下手な説明ですいません。許してくれなくてもいいですけど煽らないでください。



aLt.Cのみんな大好きだ。


プロフィール

こーへー

Author:こーへー
金閣ぺろぺろ(^ゑ^)

マイペースに適当にがんばってるよ!
でもやっぱり勝った方が楽しいね

なんだかんだで気付いたら社会人
都内でバーテンダーやってます


ログイン状態

最新記事

検索フォーム


