[Edit]



[Edit]

雑記

おひさしぶり。

英語と数学の課題がちゃくちゃくと溜まってってどうしようか迷ってる加々見です。

いや、まぁやらないといけないんですけどね。


何を書こうかって思ってたら思いついた。

病的な趣味。自分の首絞めて脳内酸欠状態にして眩暈やら痙攣やら引き起こすっていう自殺行為。

中学時代からよく授業中にやってるけど

結構な頻度でやってるんだけど、最近になって症状が強くなってる気がする。いや絶対強くなってる。

意識半分飛んでるし、痙攣でかすぎて机揺れるし、しばらく視界が真っ黒になってる。

なんか自分で脳内を酸素欠乏状態にして性的快感を覚えるっていう性癖抱えてる人を総称する呼称があったんだけど忘れた。なんだったっけな・・。思い出したらまた書きます。


こわいね。止められないけど。いつか死ぬかもね。でも止められないんだよね。

死んだら死んだで、そのときはまぁいいんんじゃないかな。

せかいにさよなら ってことで。

なんで止めれないかってあれだ、この行為にちょっとした快感を覚えてるんだ。

周りから見ればただのキ*ガイかもしれないし変態だし、救えねぇ。

中二な方向に持ってきたかったけど無理だた。

これ以上自分の醜態晒してもしかたないなってことで勉強してきます。

勉強頑張ろう。DEFLAさんとかたくりこは受験頑張ろう。


コメントあるとうれしいな。

プロフィール

こーへー

Author:こーへー
金閣ぺろぺろ(^ゑ^)

マイペースに適当にがんばってるよ!
でもやっぱり勝った方が楽しいね

なんだかんだで気付いたら社会人
都内でバーテンダーやってます


ログイン状態

最新記事

検索フォーム


