[Edit]



[Edit]

金閣MAP確変

昨日のアップデートでMAPが変わりました。
公式に公表されないという悲しい現実。

やってて気づいたこと↓

・Bオブジェの成長(痩せて背が伸びた
→リロード時しゃがむだけで頭が見えなくなる
→従来はしゃがんでも頭が見えたため被HSが多発
・B裏部分拡張
→赤リスからの攻撃可能範囲も拡張
・センターの幅が広がった
→川からセンターを見たときに見える範囲が変わる
・Aのフスマが小さくなって入り口が広くなった
→比率の変化による目の錯覚
・金閣裏部分全体的に伸長
→最速垣根抜きに遅れるため圧倒的不利
→かと思いきや青リスから垣根までも伸びているため変化なし
・リスポテントからB横みたときの視界が広がった
→リスポ芋が若干不利に
・はしご部屋下の屏風裏が広くなった
→支障なし
・金閣裏部分の赤リス上部分の延長
→※その部分からのA破壊が不可能※
・赤リステントが太った(?)


検証している途中で気づきましたが東西にのびているだけでした。
縦横比?が変化しているとでもいいましょうか。
       
       池北
Aロン西         B東
       洞窟南

とした場合で東西に伸びてます。
なので変化が実感出来る場所は
青リスポ
Aロン
Aロン横
Aロン奥
金閣裏
水路
広場
B横
Bテント
センター
B廊下
Bポ中左右
Bオブジェ高さ幅
Bポ前
B裏
金閣裏
赤リス
Bテラ裏
隣部屋下

くらいで、ほかはあまり気づかないです。

重要なのは「Bテラス裏からのA破壊が不可能」になったことですかね。
※抜けました検証不足さーせん^p^
また検証不足の場所も多々あるので気づいたことや気になった場所があったら情報報告お願いします><



水路開幕グレは対策されていません(´;ω;`)
一番重要なところが変わってないとかもうなんもいえない。

プロフィール

こーへー

Author:こーへー
金閣ぺろぺろ(^ゑ^)

マイペースに適当にがんばってるよ!
でもやっぱり勝った方が楽しいね

なんだかんだで気付いたら社会人
都内でバーテンダーやってます


ログイン状態

最新記事

検索フォーム


