fc2ブログ

[Edit]

CW

  • 2011-02-08│
  • CW
今日のメンテナンス長かったですねー。
さすがネクソンさんって感じです。

メンテナンスが終わったと思ったらまたメンテナンスが始まったでござる(。-`ω´-)


ってなわけでメンテ終了後CWいきました


1戦目
24-2
どや顔戦績。相手がそこまで強くなかったのとHS連発で稼げた。


2戦目
7-11
1戦目の戦績は偶然だったようですね。言い訳させてください。
\眠かったんです/


3戦目
cw7-5.jpg
回線落ちしました。なんの前触れもなく回線落ち。最近よくあるんですよねー・・。
まぁ平均回線速度40b/sでここまでSAまともにできるってのも驚きです。



ということでCWのSS貼りでした。おやすみなさい。
スポンサーサイト



Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

こーへー

Author:こーへー
金閣ぺろぺろ(^ゑ^)

マイペースに適当にがんばってるよ!
でもやっぱり勝った方が楽しいね

なんだかんだで気付いたら社会人
都内でバーテンダーやってます


ログイン状態

最新記事

検索フォーム